ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き35

こんばんわ、仙台でも地元でも声をかけられたのは
3度目だと言われてしまったゆんつぁ☆です(^^)

俺はおぼえてなくても、声をかけられるのは女に
とって印象に残るんでしょうね

そう思うと、なんだか雑な声かけはできないような
感じがしてきました

俺は、声かけ数が多いので、どうしても雑になりが
ちです

一つ々集中して丁寧にいくべきだと思いました!



土曜日ですが、午後7時ごろから午前4時ごろまで
仙台駅やアーケード街で途中秋田から遠征に来てい
たK氏と合流してナンパを行って


ゲット:0  連れ出し:2 歩数:26421歩

服装:秋用カジュアルに変更  髪型:長髪ウィッグ初使用

食いつかせ 連れ出し:1 

切り返し だめ

で1声かけ目で20歳の大学生を居酒屋に、連れ出しまし
たが、結局、飯が目的だけだったようで、番ゲすらでき
ませんでした


2連れ出し目は、モデルのように綺麗なフィリピン人
のハーフのダンサーをカラオケに連れ出しましたが、
手つなぎとマッサージまでいきましたが、キスでグダ
られて、崩すことができませんでした

初めての即ゲットもダンサーだったので、またいける
と思ったのに、残念でした

同じダンサーで、簡単に連れ出しできたのに、32歳
という年齢もあるのか、けっこう堅い子でした


日曜日ですが、午後3時半から午後5時半まで久しぶり
に地元駅でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:7482歩

食いつかせ 番ゲ:1

切り返し だめ

という結果で、めちゃタイプのスト高から番ゲできました
タイプの人から番ゲできると嬉しいものですねw

ターゲットは少ないですが、ときどき綺麗な子もいて、
地元もなかなか良いなと思いました


また、その後、仙台に移動して、スト仲間の飲み会に参加
しました

お互いに情報交換や、懇親を深めることができて、楽しく
有意義な時間を過ごしました

同じ志を持ったもの同士、話も弾んで時間はアッと言う間
に過ぎてしまいました


今回の一番の気付きは、久しぶりに地元駅でナンパしたの
ですが、相手の反応が良く、ターゲットが少ない割には
綺麗な子が多かったということです


ナンパした場所がファッションビルの前だったので、お洒
落に気を使っている子だからでしょう

休日の買い物帰りを狙うことができると思いました

ただ、周りにナンパしている人がいないので、あまり目立た
ないように
時間も2~3時間ぐらいと決めたほうが良いと思
いました


あとは、警備員や警察官や駅員に注意されないように気をつ
けなければならないと思いました

また、会社の人に見られたら気まずいのですが、知り合いに
話しかけるようにナンパすれば、あとで聞かれたら、知り合
いに会って話をしていたとか、言い訳がつくでしょう


地元でナンパする時には、いつも以上に周りを気にしながら
ナンパしなければならないと思いました



今回、久しぶりに地元でナンパしたら良い感じだったので、
また、地元でもナンパを再開しようと思いました(^^)

  1. 2013/10/07(月) 21:05:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<土日の戦績と気付き36 | ホーム | 土日の戦績と気付き34>>

コメント

同じずんだの街の人間として応援してます!(笑)
毎週月曜の楽しみなのでブログ更新頑張ってください(*^^*)
  1. 2013/10/08(火) 01:37:26 |
  2. URL |
  3. 馬ッ鹿ム #-
  4. [ 編集 ]

毎回冒頭がクソオモロイんですけどwww
3回も声掛けて全く覚えてないとかどんだけっすかw
いや〜、さすがっす(^_^)
  1. 2013/10/08(火) 13:17:22 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

この間、スト&飲み会お疲れさまでした(^^)

話かけるとき、顔が硬いと悩まれてましたが、飲み会の帰り際、Nさんに顔が怖いと突っ込まれて見せてくれた笑顔が良かったです。

スト時もその笑顔を出せたらまた印象が変わるかもですね(^^)

お互い頑張りましょう!
  1. 2013/10/09(水) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. KAZ #jVHfAgrc
  4. [ 編集 ]

>馬ッ鹿ムさん

コメントありがとうございます(^^)

また、応援してもらってうれしいで~す☆

馬ッ鹿ムさんもナンパ頑張ってね(^^)





  1. 2013/10/15(火) 21:55:54 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

あんまり声かけ数が多すぎて・・・

でも、5秒ぐらいしか話してないと1ミリも記憶には残っていません w

ボディータッチされたりすると印象に残るんですがww
  1. 2013/10/15(火) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

>KAZさん

この前は、久しぶりにお会いできて、いろいろ情報交換できて有意義な時間を過ごすことができました(^^)

KAZさんは、観察力がありますねぇ~

的確なアドバイスありがとうございます!

ナンパにかぎらず、普段から笑顔でいることはホント大事なことですよねぇ

また、お会いした時はよろしくおねがいします(^^)
  1. 2013/10/15(火) 22:17:34 |
  2. URL |
  3. ゆんつぁ☆ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/48-2ccc9505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
