ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き36

こんばんわ、土日はお兄系ファッションできめていたにも
かかわらず良い反応をもらえなかった
ゆんつぁ☆です(^^)

服装が少し派手だったのとギャル系やお姉系に声をかけたのが
少なかったからでしょうか

俺みたいに声かけ数が多いと一番相手に受け入れてもらえるのは
キレカジだと思うのですが、結果が欲しくて変えてみました


お兄系ファッションについては、しばらく反応を見る必要がある
と思いました

反応を見て改善して、良い反応をもらえるようにしなければなら
ないと思いました




土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:20000歩ぐらい

服装:お兄系に変更 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ:1 

切り返し だめ

「帰るグダ」や「用事があるグダ」を切り返して、崩す
ことができず、トーク力不足を実感しました

キャバ嬢に「同伴アプローチ」をしましたが、今から
同伴があるということで、連れ出す事ができませんで
したが、ある程度の食いつきを感じ、番ゲできました



日曜日ですが、T氏やD氏達と途中会って仙台のアーケ
ード街や駅でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:23579歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ:1

切り返し だめ

という結果で、盛岡から遊びに来たOLを連れ出しできません
でしたが、ある程度食いつかせて、番ゲできました


今回の一番の気付きは、お兄系のファッションにしたら
キレカジのファッションよりも全体的に受けが良くなかった
という事です


受けが良いギャル系やお姉系に声をかけるのが少なすぎました

探してもっと積極的に声をかけにいくべきでした


また、T氏から指摘されたのですが、派手目のお兄系ファッ
ションだと、ギャル系でも受け入れてくれない人もいると
いう事です


同じお兄系でもカジュアル寄りにするとか、改善する必要
があるのかなぁと思いました

ターゲットに受けがいい服装にするにしても、仙台とか渋谷とか
新宿とか場所によっても、調整する必要があるのかなぁと思いました

もっとターゲットに声をかけて、相手の反応を見てから判断しよう
と思いました


また、清楚系をターゲットにしたい場合は、キレカジでいこうと
思いました(^^)







スポンサーサイト
  1. 2013/10/15(火) 21:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き37 | ホーム | 土日の戦績と気付き35>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/49-46ef69ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
