ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日のナンパ活動の戦績と気付き3

下線文こんにちわ、連れ出してからの展開に課題を見つけた
超初心者ナンパ生のゆんつぁです(^^)

前回、連れ出したら個室カラオケに行くと書きましたが
土曜日に連れ出した人はカラオケをしない人なので思い
どうりにはいきませんでしたw


まず、土曜日の戦績ですが地元の駅構内と周辺でナンパを行ってから
仙台駅のアーケード街に場所を移してナンパを行って

声かけ数:27人 番ゲ:1 連れ出し:1 歩数:12,000歩ぐらい

という結果で、居酒屋とバーに連れ出しできましたが、ゲットまでに至りま
せんでした


日曜日ですが、夕方から渋谷のファッションビル前ででミッチーさんと
合流ナンパを行って

声かけ数:86人 番ゲ:0 連れ出し:0 歩数:17,814歩

という結果で、番ゲ0と連れ出し0に終わりましたが、声かけを多く
できたので、学べた点がありました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?となぜゲット
できなかったのか?と日曜日に学べた点を書きたいと思います

土曜日の連れ出しの相手:釈由美子似の33歳OL

地元の駅で15人に声をかけてから、午後7時ぐらいからナンパを始
めました、そしてまだ始めたばかりで、まだ綺麗ではなく普通めの子
に声をかけていた、いわゆるエンジンをふかしていた段階で4人目に
声をかけました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生
  終わると思って、普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

  その後、彼女の服装や持ち物をセンスが良いと褒め

~中略~

俺「実は俺今日は友達と飲む約束してたんだけど、ドタキャンされて
  途方にくれてたんだ、このまま家に帰っても一人でビールのんで
  飯食べて寝るだけだし~、おごるから一緒に飲まない?」

話を聞くと、向こうも今日飲む約束だったんだけど、ドタキャンされ
帰るとこだったということでした

俺はラッキーだと思い、即を狙うべく仙台のナンパ師さんから教えて
もらった使えるカラオケ店のすぐそばにある居酒屋に行きカップルシ
ートに座りました

そこでは、恋愛話などの仲良くなりやすい深い話しをして、心を開い
てもらうように努めました


そして、俺がカラオケに行きたいと言ったら、カラオケはしないと言
われたので思う通りにはいきませんでした

そこで、俺はバーに行くことにしてほとんど個室のような場所に座り
ました

そこで、一気に攻めようと思い

俺「恋人っぽくしようぜ?」
 といって、手をつなぎにいこうとしましたが

女「やだ」と言い拒否られました

結局、一回の拒否を食らったその後、再度トライしませんでした


今考えると、一回の拒否を食らっても、話を変えるなどして何度も
トライすべきだったと思います


このあたりは、やはり即ゲットの経験がない超初心者なんで足りませ
んでした

ベテランのナンパ師さんなら、このあたりのグダは切り崩せてゲット
までもっていくんでしょう

マインド的には「必ず即ゲットする」という強いマインドが必要なん
でしょか

まだ、即ゲットっというのは、はるか昔に大阪であるだけで、その感
覚がわかりません

ベテランになればそれも当り前になるんでしょうか

あとは、即ゲットできなかったのはエロ話をしていなかったのもあげ
られます

エロい雰囲気も大事なんでしょう



連れ出した原因は、前にも経験しましたが褒めに弱かったからでしょう

あまり普段褒められないのか、そのときの相手の状態で褒めが効いたの
かわかりません

見かけが普通だったので、普段俺みたいに褒めてくれる人がいないから
効いたのかなと思っています



さっき書きましたが、即ゲットの感覚がわからないというのは、ただの
言い訳になるので、感覚を身につけるための行動を積極的にいかなけれ
ばならないと思いました


日曜日に学んだ点

結局は何も成果はあげれませんだ、しかし気付いた点があります

それは、相手を止めるためにはどうするかということです

今まで、連れ出した人というのは並行トークしていても必ず最後は
止まってくれて話を聞いてくれて、連れ出しに至りました

つまり、相手を止めれば話を聞いてくれるということです


つまり、俺がナンパしててあとから試したんですが、前方から相手の
進路をさまたげるように、右手を大きく広げて、上下に振って、相手
に自分の存在を気付かせてから、相手に止まるように右手で前方から
押すような動作をした場合、中には振り切って無視する人もいました
が、結構止まってくれて、イヤホンをしていた人は取って、話を聞い
てくれるようになりました
 この止め方は、渋谷などの人が多い場所では有効だと思いました


やはり、ナンパは話を聞いてもらえないと始まらないので、相手を止
める感覚をつかめたのは自分にとって大きな収穫でした

ただ、キャッチと間違われやすいと思うので、いかに早く声をかけた
理由を言ってナンパだと相手にわからせる事も大事だと思いました


あと学んだ点は、相手の断りに対しての素早い切り返しトークです
断りに何も返せず、そのまま行かれた事が多かったです

ナンパでは、早口になる事と素早い反応が大事なんでしょうか

あと、渋谷なんで超美人がけっこういましたが、ナンパに慣れるた
めには、そういう人にこそ積極的に行けば、それ以下に声をかけた
場合は緊張しなくなるんでしょう


「まず相手に自分の存在を気付かせて、相手を止めて話を聞いても
らうこと」これを意識すれば番ゲや連れ出しの確率もあがるんでし
ょう!











スポンサーサイト
  1. 2013/02/26(火) 17:33:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金曜日の戦績と土日の戦績と気付き4 | ホーム | 平日初ナンパ>>

コメント

土日お疲れさまでしたm(__)m

ゆんつぁさんのガッツ凄いと思いました!

俺も見習って頑張りたいと思います(^^)
  1. 2013/03/04(月) 01:19:43 |
  2. URL |
  3. kaz #-
  4. [ 編集 ]

〉kazさん
合流ありがとうございました!

ホント楽しかったで~す☆

また、ぜひよろしくお願いします(^^)

  1. 2013/03/07(木) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/5-a259a416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
