ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き37

こんばんわ、日曜日にスイカップの大学生からカラオケ屋に
入る寸前に逃げられてしまったゆんつぁ☆です(^^)

入る直前にグダられてしまって、説得できませんでした

思わずボ○キしながらしゃべっていたので、身の危険を
感じたのでしょうかw

相手を説得するトークができませんでした

実力不足ですっ!


土曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:1 

アポ:1   歩数:22835歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし 

切り返し だめ

アポとカラオケ連れ出しで、2発シュートを打ちまし
たが、いずれも大きく枠を外してしまいましたw

アポは、番ゲしていたフィリピン人ハーフのダンサー
をホテルに誘いましたが、直前でグダられて説得でき
ませんでした

カラオケ連れ出しは、東京から仙台に長期滞在して
働きにきている23歳OLでしたが、「彼氏グダ」を
崩せませんでした

いずれも、説得力不足のようですが、それよりも
自分に食いつかせるのが足りなかった感じがしま
した


やはり、ゲットするための基本は、「食いつかせる」
ことだと、あらためて重要性を感じました



日曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:10452歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし

切り返し だめ

で、疲れから声かけ数が前日の半分に終わりましたが
食いつかせることを重視しました

その結果、前日よりも相手と和めたような感じがしました


今回はお兄系でもカジュアル寄りにしたのですが、髪型と
服装を秋に変えてから、相手から警戒されているような
感じがしてます


前にも増してスカウトと間違えられるようですw

怪しいとか言われたりしますww

考えるに、髪をけっこう長髪にしているからかなぁと思いました

これは、改善して少し短めにしようと思いました

また、渋谷に行って前と同じような髪型にもしたいと思いました


今週、大阪に行ったついでに、まずは髪を少し短くしようと思いました



でも、今回の土日のナンパでも思ったんですが、自分のタイプに声をかける
のはホント楽しいですよねっ!

やっぱり、ストナンは楽しい~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/10/21(月) 20:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き38 | ホーム | 土日の戦績と気付き36>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/50-ad59af59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
