ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日月の戦績と気付き39

こんばんわ、3連休中でも仕事の事が頭から離れず
ナンパに集中できなかったゆんつぁ☆です(^^)

忙しかったせいもあるんですが、仕事モードから
ナンパモードへの頭の切り替えをうまくする事も
自分の課題だと感じました

久しぶりにナンパを楽しめませんでしたw


日曜日ですが、仙台のアーケード街で東京から来た
凄腕ナンパ師のR氏とM氏から指導を受けて

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:7664歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ なし 

切り返し だめ

で、主にルックスについてアドバイスをいただき
ましたが、基本的に今のお兄系の服装や髪型は良
いと言われて、ゲットするためにはトークをもっ
と磨く必要があると言われました


ルックスについての細かい指摘は、ウィッグの髪
色を少し黒くして、長さをもう少し短くしたほう
が良いと言われました

俺のナンパスタイルについて、控え目であるので
自信を持って、もっとグイグイ行くべきだと
「押しの強さ」を出すべきだと言われました



月曜日ですが、仙台のアーケード街でナンパを行
って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:11209歩

服装:お兄系 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

で、芸能人の上戸彩に似ていると声をかけたら、連れ出しは
できませんでしたが、食いついた感じがしました


今回学んだ点ですが、いくら仕事が忙しくてもナンパする時
は頭をナンパモードに切り替え、ナンパに集中しなければな
らないということです


今回は、それがうまくいかず、ナンパ中も仕事の事を考えて
しまって、ナンパしていても楽しくない状態になってしまい
ました

次回からは、いくら仕事が忙しくてもナンパする時はナンパ
に集中するという意識を持ってナンパします!

スポンサーサイト
  1. 2013/11/04(月) 21:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土曜日の戦績と気付き40 | ホーム | 土日の戦績と気付き38>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/52-c05407d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
