ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土曜日の戦績と気付き40

こんばんわ、最近仕事が忙しすぎてナンパのモチベーションが
低下しているゆんつぁ☆です(^^)

モチベーションのアップにここで自分自身に喝を入れます!

「カァーーーーツ!!」


土曜日ですが、仙台のアーケード街で秋田から遠征してきた
T氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:9395歩

服装:お兄系、男性用ファンデーションを使用開始(目のクマやシミを目立たなくするため) 髪型:長髪ウィッグ

食いつかせ 番ゲ1 

切り返し だめ

で、お兄系の服装に長髪のウィッグでナンパを
行って、帰る間際にタイプの子を食いつかせ
て番ゲできました


今回学んだ点ですが、最近はルックスにばかり
気を使っていましたが、やはりトークも大事に
しなければならないという事です


T氏は俺よりも年上で、見かけは普通のサラリ
ーマンの風貌でしたが、最近20歳の子を準即
した話をしてくれました


T氏が言うには、ナンパの成功には「相手とラ
ポールを築く事が大事」で、相手との共通
の話題があり、それについて詳しかったので、
ラポールがうまく築けたと、言っていました


ラポールというとNLPを思い浮かべるんですが、
知識があるかどうかは聞いていませんが・・・


まず、「どのようにして相手の心を開かせるか?」
を意識してトーク
をしなければならない
と思いました


相手が心を開いてくれてこそ、こちらの要求
も通るのでしょう(^^)



スポンサーサイト
  1. 2013/11/11(月) 22:42:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き41 | ホーム | 日月の戦績と気付き39>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/53-448b2d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
