ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き41

こんばんわ、土日は2ヶ月ぶりに渋谷に行って俄然
モチべがアップしたゆんつぁ☆です(^^)

それは、ある人と合流したからです!

その人とは・・・超人ナンパ師TOSHIさんです^^

久しぶりにお会いしましたが、勢いに乗っている
だけあって、オーラがハンパなかったっす!


土曜日ですが、渋谷で合同ナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:13444歩

服装:お兄系 髪型:長髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 ×

・表情を柔らかくする ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ だめ 

切り返し だめ

で、仕事疲れのモチべ低下により、声をかける
だけで、精一杯でしたw


日曜日ですが、渋谷で面談を行ったあと合流指導を
受けて

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:12762歩

服装:お兄系 髪型:左わけ短い方のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 ×

・表情を柔らかくする △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

で、結果は出なかったのですが、低下していたモチべがTOSHI
さんと、合流したことにより、アップしました

TOSHIさんは、ブログにも書いているように「超人」を目指して
おられる方で、最近は、トラブルに巻き込まれたと話してくれま
したが、「超人」を目指しているらしく、全然凹んでいる様子が
みられませんでした

「やるぞ!」という覇気が感じられ、声かけに勢いがあり、
オーラに溢れていました!

それを俺が体感できたことにより、パワーをもら
った感じです!


やはり、ナンパするにも「元気」が必要です!

ナンパする時には「元気」・「勢い」も意識すべき
事だと思いました!


また、「やるぞ!」という覇気は、男らしさを感じ
させるので、意識すべきだと思いました!



面談では、最近結果が出ていないことを相談しました、そこで指摘
されたのは、9月の合流指導で指摘されたことを意識してナンパを
しているかどうかです

考えてみると、全然意識していない事に気付きました

そこで指摘されていた改善すべき点ですが

・表情が硬い → 柔らかくする

・相手の言動と行動に対してリアクションが薄い → 大きくすること

・声の抑揚不足 → 抑揚をつける

・相手の観察不足 → 相手の反応を見ながらトークすること

・明るい声のかけ方 → 笑顔で、声のトーンを上げる

でした


結果を出すためには、これらの事が圧倒的に不足していると
言われました!

「ナンパアンドロイド」と言われないように、改善に努めますw


でも~モチべが回復した日曜日のストナンは楽しかったなぁ(^^)





スポンサーサイト
  1. 2013/11/18(月) 20:05:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き42 | ホーム | 土曜日の戦績と気付き40>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/54-aae02434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
