ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き42

こんばんわ、ナンパしている時が一番楽しいと感じる
ゆんつぁ☆です(^^)

俺の場合は~まだナンパ=声かけなんですがw

コンスタントにゲットできるようになると、もっと
楽しいんですが・・・

今年中には~そうなるきっかけをつかみたいですっ!


土曜日ですが、仙台のアーケード街で秋田から遠征に
きたK氏と仙台のナンパ師K氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:17023歩

声かけ:72人 服装:お兄系 髪型:左わけ短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △

・表情を柔らかくする △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ○

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

で、笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方は
笑顔ができたのですが、トーンを上げるのが足りなか
った感じでした

相手に聞こえるように、声に出して笑う事は、自分
自身できていると感じました

番ゲ:2ですが、いずれもビタ止めから食いつかせる
ことができました

声に抑揚をつける(感情を込めて話す)は、まだ圧倒
的に不足している感じがしました



日曜日ですが、仙台駅でH氏と合流して

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:19701歩

声かけ:51人 服装:お兄系 髪型:左わけ短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべは○で集中力△でもっと集中すべき

・姿勢を良くする、猫背にならない ○
意識できた

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる×で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき


・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと ○
「北川景子・柴崎コウと似ていますね」という声かけで、
後半、面白いようにビタ止めできた


・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
感情が入っていない

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
意識できていない

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだまだ乏しい、意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×
今回は、意識不足

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
意識不足

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

という結果でした


今回気付いた点は、最近は、自然な声かけをしていて
相手の持ち物を褒めたり、「どこ行くの?」、
「若干疲れてない?」とかの、相手の状態を見ての
声かけをしていましたが、反応がいまいちでした

後半、「芸能人の誰々ににているよね!」と美人タレント
の名を使うと、反応が良くなり、ビタ止まりしてくれて、
話してくれるようになった


あと、今のお兄系の服装にしてから、連れ出せなくなった
ということです


怪しい感じがするので、連れ出しにくくなっていると思うが
連れ出せれば、ゲットできる確率はカジュアル系より上がる
と言われているのですが・・・


次回は、今回反応が良かった「芸能人の誰々に似てるよね!」
の声かけから、トークで和んで、なんとかお兄系で連れ出した
いです(^^)

スポンサーサイト
  1. 2013/11/25(月) 20:51:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き43 | ホーム | 土日の戦績と気付き41>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/55-52a14220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
