ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き43

こんばんわ、お兄系で久々にカラオケに連れ出したん
ですが体調不良でギラつけなかったゆんつぁ☆です(^^)

寒くなってきたんで体調管理に気をつけるのもナンパ
では大事なことだと実感しましたw


結果が出ていないので今年中に最低でももう1ゲット
したいです

執念を持ってなんとか達成したいですっ!


土曜日ですが、仙台の駅とアーケード街で完ソロ
でナンパして

ゲット:0  連れ出し:1 歩数:8405歩

声かけ:32人 服装:お兄系 髪型:普通の短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ○、集中力×で、体調が悪く集中できなかった

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○、声のトーンを上げる×

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること 
前回より出来たが、まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
体調が悪く不足

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

で、「芸能人の誰々ににているよね!」から、お兄系
で久々に連れ出せました

今回のウイッグの方が、前回のものよりも反応が良い
感じがしました


今回は、体調不良のため連れ出すことで精一杯でしたが、
次回は、連れ出したら、なんとか熱意と気迫で相手を説得して
ゲットまでもっていきたいです!


日曜日ですが、地元駅で完ソロでナンパしてから、仙台の駅と
アーケード街で完ソロでナンパして


ゲット:0  連れ出し:0 歩数:17000歩ぐらい

声かけ:50人(地元8人) 服装:お兄系(ドクロシャツ) 髪型:普通の短い方
のウィッグ


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△集中力△で、仙台にいれるギリギリまでナンパしな
かったので、モチベーションが少し不足していた

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時がある

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる×で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき

・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと △
もっと相手を止める事を意識すべき
地元では、止まって話を聞いてくれた

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ意識不足

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
相手を観察しようという意識が不足していた

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
まだまだ不足

食いつかせ 番ゲ1(地元)

切り返し だめ

という結果でした


今回気付いた点は、やはり地元で声をかけると
止まってくれて、反応が良いという事です


ただ、目立つとマークされるので、2時間ぐら
いとか時間を決めて、なるべく目立たないよう
にやるべきだと思いました


マインド的には、まだ自分にブレーキをかけている
部分があることに気付きました


それは、体調が悪い事を理由にせっかくカラオケに
連れ出したにもかかわらず、ギラつけなかったこと
です

体調が悪いなら、逆に早くギラつくべきでした

こういう事から、もっとバカになって自分自身
吹っ切れる必要があります!


ゲットを量産している人との違いは、テクニック
もあると思いますが、マインド的な違いはかなり
大きいと思います


このまま沈んだままか浮上するかは、今の自分を吹っきるか
吹っきれないかにかかっています


そう考えれば、もう吹っきるしかないから、吹っきります!


今年も、あとわずかです、結果にこだわり、
「必ずゲットする」という強い意志を持って、
ナンパに出ようと思います(^^)
スポンサーサイト
  1. 2013/12/02(月) 21:39:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き44 | ホーム | 土日の戦績と気付き42>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/56-4c750812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
