ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き44

こんばんわ、今回の渋谷でのナンパもめちゃ楽しかった
ゆんつぁ☆です(^^)

結果が伴えば、さらに「ストナンは最高っ!」と言えるんで
しょうけどw

はやくそう言える実力を身に付けたいですっww


土曜日ですが、渋谷で合同ナンパを行ってから、新宿に移動して
完ソロを少しして

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:23991歩

声かけ:48人(新宿2人) 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ
(原宿の美容室でセット)


・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△、集中力△で、新宿では2人しか声かけできなかった

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ○
渋谷で後半にこれを意識したら、反応が良くなった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○、声のトーンを上げる△

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
不足していた

食いつかせ 番ゲ:2 

切り返し だめ

後半になって、相手を親友だと思って声をかけたら、反応が
良くなった


また、ガンシカされて、その後「芸能人の○○に似てるよね」と
美人や可愛い芸能人の名前を出したら、ガンシカを崩せた



日曜日ですが、新宿で完ソロして、渋谷に移動して完ソロして、

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:32155歩

声かけ:70人(新宿15人) 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △
モチべ○集中力△で、モチべは高かったが、もっと集中することを
意識すべき

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時がある

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ○
相手を親友と思って声かけできた

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔○で声のトーンを上げる△で、もっと声のトーンを
上げる事を意識すべき

・表情を柔らかくする △
もっと柔らかくすべき

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
止める事をもっと意識すべき

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだまだ意識不足

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
       (全反応利用)
相手を観察しようという意識が不足していた

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×
意識できていない時が多かった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
まだまだ不足

食いつかせ 番ゲ0

切り返し だめ

結果は伴わなかったが、モチベーションが高まって、自分本来の
ガンガン行く声かけができた

それで、前日より、ナンパが楽しく感じられた

最近は、声かけの質にこだわっていたが、自分の長所はガンガン
声かけに行けることだと、再認識した


やっぱり、自分自身の長所は武器となるので、生かさなければ
ならないと思った!


ルックス的には、向上してきていると思うので、声かけの質を
意識しながら、ガンガン行って、最後は、熱意・気迫でゲット
を目指して行きたい


ナンパでも何でも、最後は自分自身の気持ちの問題であると
思う

ゲットしようと思えばできるし、思わないからできないのだ!
  1. 2013/12/09(月) 19:59:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き45 | ホーム | 土日の戦績と気付き43>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/57-131c50f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
