ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き45

こんばんわ、9月以来結果が出ていないゆんつぁ☆です(^^)

土日は、東京に所用があったので新宿で即を狙うべく
勝負を挑みましたが、あえなく撃沈していまいましたw


土曜日ですが、午後7時半ぐらいから午前2時ぐらいまで、
新宿で完ソロを行って

ゲット:0  連れ出し:1 歩数:23991歩

声かけ:31人 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ
(原宿の美容室でセット)


食いつかせ 連れ出し:1

切り返し だめ

で、高級キャバ嬢を「同伴アプローチ」でカラオケに
連れ出し
ましたが、キスまで行きましたが、それ以上
ギラついたら、「警察呼ぶよ」と言われて、ゲットで
きませんでしたw


日曜日ですが、新宿で午後3時から7時まで、漫喫で途中休憩を
とって完ソロして、

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:13167歩

声かけ:35人 服装:お兄系 髪型:長い髪のウイッグ

・高いモチベーションと集中力 △
モチべ△、集中力×で、前日の疲れから集中力を欠いていた

・姿勢を良くする、猫背にならない △
意識できていない時があった

・相手を親友と思って自然に声をかける事 ×
意識できていなかった

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 △
笑顔×、声のトーンを上げる△

・表情を柔らかくする △
意識できていない時があった

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×
なんとか相手を止めようとする意識が足りなかった

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×
まだ不足している

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)
まだまだ不足

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること 
まだ意識不足

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △
意識できていない時があった

・熱意・気迫で相手を説得すること ×
不足していた

食いつかせ なし

切り返し だめ

で、前日の疲れからナンパに集中できなかった


今回の気付きは、新宿でも俺の今の服装が派手で
あるという事である


髪もだし、全体的に派手な女が少なくなっている
感じがした


もう少し落ち着いたお兄系に変える必要があるの
ではないか

また、髪の色ももう少し暗めにすべきではないのか


この気付いた点を、次回に生かしたいと思う(^^)











スポンサーサイト
  1. 2013/12/16(月) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日月の戦績と気付き46 | ホーム | 土日の戦績と気付き44>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/58-3430341b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
