ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日月の戦績と気付き46

こんばんわ、秋以降伸び悩んでいるゆんつぁ☆です(^^)

成績不振により、来年以降は「ゆんつぁ☆」に変わって
心機一転、新しいキャラで勝負しようか検討中ですw


土曜日は、渋谷で完ソロでナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:12364歩

声かけ:27人 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛
(渋谷の美容室でセット)


食いつかせ なし

切り返し だめ

前日の忘年会疲れから、声をかけるので精一杯
でしたw

渋谷で知り合ったイケ面の初心者ナンパ師が
ガンシカの嵐を受けていて、やはり、ナンパ
は、ルックスだけでなく、トークも重要であ
るとあらためて感じました



日曜日は、午前中渋谷で完ソロで、夜に新宿で
合流して少しナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:16298歩

声かけ:35人(新宿5人) 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛

食いつかせ なし

切り返し だめ

渋谷で午前11時30分頃から午後1時頃までランチ
に連れ出そうとしましたが駄目でしたw

夜はセミナー後に、新宿で少し合流しましたが、新宿
での新しいナンパの箇所を覚えたので、次回に生かせ
る収穫となりました!


月曜日は、渋谷で完ソロでナンパを行って

ゲット:0  連れ出し:0 歩数:21891歩

声かけ:74人 服装:お兄系の抑えめ 髪型:自毛

食いつかせ 番ゲ1

切り返し だめ

○○9交差点付近で、いかにも怪しいカメラナンパ師?
と張り合いながら、ナンパしましたw

スカウトも多かったですが、以前にも試しているガンシ
カも崩せる声かけ「芸能人の○○に似ているよねぇ~」と
人気ファッションモデルの名前をだしたら、けっこう良
い反応を得ました


「トリンドルと似ているよねぇ~」で、食いつきが良い
スト高がいて、番ゲできましたw


今回の気付きは、まずルックスですが、今回は抑えめの
お兄系でしたが、それでも反応が良くなかったという事
です


秋にお兄系に変えてから、連れ出しできていないので、
再度、おしゃれなキレカジに戻して反応を見ます


また、ルックス同様に、トークも重要なので、勉強しな
ければならないです


俺は、リアクションが薄いと言われるので、リアクショ
ンを大きくする事をまずは、意識しなければならないで
す!


また、今回セミナーに参加して、一人に対しても様ざま
なキャラを使い分ける事の重要性を学びました


このセミナーで学んだ事は、今後の活動に生かさなけれ
ばならないと思いました



土日は、そんなにナンパできなかったけど、月曜日は怪
しいカメラナンパ師?と張り合えたことで、数多くのス
ト高に声かけできて、やっぱ、ストナンは楽しい~(笑)




スポンサーサイト
  1. 2013/12/25(水) 22:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2013年ナンパ活動の総括 | ホーム | 土日の戦績と気付き45>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/59-f02e5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
