ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年ナンパ活動の総括

こんばんわ、年末年始は2013年のナンパ活動の振り返りと
反省をおこなっているゆんつぁ☆です(^^)

出撃期間2/3~12/31

     声かけ  番ゲ  ブーメラン  連れ出し  アポ  ゲット    歩数    出撃回数
 2月  396    6     0       6     0   0    114,416    8
 3月  414   22    13       8     1   0    185,288   11  
 4月  303   22     2       4     1   0    165,804    9
 5月  539   41     6      12     0   1    249,899   15
 6月  405   25     9       5     1   0    152,062   14
 7月  404   20     0       8     0   2    162,940   11
 8月  384    9     0       3     0   0    181,908    9
 9月  352   21     0       7     1   1    153,246   10 
10月   298   11     0       3     1   0    147,159    8
11月  293    6     0       0     0   0     91,198    7
12月  266    7     0       2     1   0    147,371    9

合計 4,054  190    30      58     6   4  1,751,291  111

番ゲ率:4.7%(番ゲ数÷声かけ数) 約21人に一人

連れ出し率:1.4%(連れ出し数÷声かけ数) 約71人に一人  

ゲット率:0.1%(ゲット数÷声かけ数) 約1000人に一人

クロージング率:6.8%(ゲット数÷連れ出し数) 約15人に一人

歩数の距離換算(1万歩=5km):1,751,291=876km(およそ地元駅~京都駅間)


という戦績で終わりました


そもそも俺がナンパを始めた理由は、街に歩いている自分好みの女をゲットするスキルを
身につけたいと思ったからです

ゲット数は4という結果でした

一昨年は、お見合いパーティー中心に出会いの活動をしていて、8人ゲットしたので、
最低でも8人はゲットしたいところでした


しかし、さすがに出会いの最難関といわれているだけであって、自分の思うような結果
を手にすることはできませんでした


振り返ってみると、ナンパ開始後4ヶ月目で、ゲットを達成し、7月には、連続即を達
成し、そこから波に乗れると思ったんですが・・・

9月にまた即ゲットして以降、秋に入って特にルックスについて試行錯誤してしまい、
10月以降は成績が芳しくないものとなってしまいました

服装・髪型:2/3~4/13まで  冬用キレカジ・自毛・顎ヒゲ
      4/14~7/7まで  春用キレカジ(ナンパ仕様)・自毛・顎ヒゲ 
      7/14~10/5まで 夏用キレカジ(ナンパ仕様)・ギャル男風ウイッグ・顎ヒゲ剃る・眉毛カット
      10/12~12/31まで お兄系・ウイッグ(11/9から男性用ファンデーション使用開始)
      

結果を得たいがために、結果を出し易いと思っていたお兄系の服装に
秋以降に変えましたが、かえって相手に警戒心を生じさせてしまい
連れ出せなくなってしまいました

まず相手と仲良くなったり、ゲットを目指すのであれば、まず連れ出せ
なければ、始まりません


結局、お兄系に変えてから10/12~12/31までの二ヶ月半の間で、3連れ出ししかできませんでした

服装を変える事の必要性を感じました!

また、ウィッグについても、相手の反応が悪ければ、使用を検討する
必要がでてきます


また、顔のクマやシミを目立たなくするために、男性用ファンデーションを、11/9より使い始めましたが、相手に気づかれない程度に使用しないといけないと思いました


また、ルックスも大事ですが、ナンパにおいては、トークが上手くな
ることがとても重要です

引き続きトークの知識をインプットして、それをアウトプットして
トークのスキルを上げることも必要です



また、今回のゲットは、即ゲットばかりですが、俺が準即よりも即
のほうが面倒くさくないので、即狙いだったのでそのような結果と
なったと思います

ただ、ゲットを増やすために、去年の活動中にもアポを増やす事を
自分の課題としていましたが、最後まで改善できませんでした


結果を出すために、アポを増やしていかなければなりません


最後に、大晦日に上戸彩似の20代前半美容師と、アポしてきました
楽しい時間を過ごしてきたのですが、これもナンパしたからなのです

楽しさを感じるから、ナンパはやめれませんw


昔に、大阪に社員研修で来た時に、ミナミのひっかけ橋で初めてナンパ
して、ゲットした時の思い出は今でも強烈に残っていますw

そのときから俺は、ナンパと相性が良いのかもしれませんww


2013ストナンは楽しかった~(笑)




      
   
  1. 2014/01/01(水) 19:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新戦績と気付き1 | ホーム | 土日月の戦績と気付き46>>

コメント

2013年お疲れ様でした!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2014/01/02(木) 09:53:02 |
  2. URL |
  3. KAZ #-
  4. [ 編集 ]

>KAZさん

こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
仙台に来た時は、また合流しましょう!
  1. 2014/01/12(日) 06:07:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/60-b22d422f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
