ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き3

こんばんわ、ナンパ=声かけとなっているびえすです(^^)

それ以降から、なかなか進みませんw

なぜなんでしょうか?

いろいろ考えたんですが、結果を出せているナンパ師は~
声かけの時の雰囲気にオーラがあって、同じ言葉でも相手に
伝わる印象が全然違うような気がしました

これから結果を出していくためには、声かけ時の態度に十分
注意して声をかけてしていくべきだと思いました!


先週も2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウィッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする ×

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:15690歩

食いつかせ ×

切り返し ×

出勤前のガールズバーの店員にカラオケの打診をしましたが
グダられ、崩せず、カフェ連れ出しで終わりました


某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 ×

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0 歩数:9776歩

食いつかせ ×

切り返し ×

声かけが雑で、集中力が切れていました


今回、気付いた点は、もっと声かけ時の雰囲気を意識して
声かけをしなければならないという事です!


また、「ナンパ中はアホになること」も意識する事を忘れていましたw

次回からは、ナンパに出るときに前回のブログでの反省点を確認してから
出撃します(^^)






スポンサーサイト
  1. 2014/06/23(月) 22:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新戦績と気付き4 | ホーム | 新戦績と気付き2>>

コメント

ご無沙汰しています^^
いや、はじめまして、びえすさん^^

今回振り返りのチェック項目めちゃ多いですねw
しかもほとんど「×」(「○」が一つもない)とか自分に厳しすぎですよ~
ストイックさの半端なさはゆんつぁ☆さん時代から引き継がれてますね^^

来月仙台行くんで、もしよろしければ合流してください!
久々に、もとい、一度びえすさんにお会いしたいです^^

  1. 2014/06/24(火) 09:58:03 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えっちゅうさん

はじめまして、びえすと申します(^^)
えっちゅうさんが凄腕だとの噂は、ゆんつぁさんから聞いておりました!

結果が出なくて、早くも解任の危機なのでw

是非、こちらこそ都合があえば合流よろしくお願いします!
  1. 2014/07/07(月) 21:53:18 |
  2. URL |
  3. びえす #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/63-907d5d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
