ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き5

こんばんわ、まだ1ヶ月足らずですが早くも解任の危機に
さらされているびえすです(^^)

とくにモチベーションの不足が最大の原因となっております

今の状況を改善するためには~まずモチベーションを上げる
事です!

先週は短い時間でしたが1出撃しました

某日 昼~夕方

服装:キレカジ 髪型:自毛

・高いモチベーションと集中力 ××

・姿勢を良くする、猫背にならない ×

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0 番ゲ:0  ゲット:0 歩数:1449歩

食いつかせ ×

切り返し ×

先週は、時間がなかなかとれず、かろうじて活動でき
ましたが、短い時間だけでした

振り返ると、今回も声をかけるのみでそれ以降に進まない
という結果に終わりました

ただ、今週は活動できないかもしれない中で、短い時間だけでも
できたのは、とても良かったと思います!

「継続は力なり」と言いますが、諦めずにこれからもチャレンジし
続けて、開花する時期を待ちたいと思います(^^)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/07(月) 22:22:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新戦績と気付き6 | ホーム | 新戦績と気付き4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/65-897021f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
