ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き8

こんばんわ、声かけ~連れ出し打診までは改善を意識できました
が、連れ出してからの改善の意識が低かったびえすです(^^)

カフェに連れ出した時、、恋愛話し等の相手の強い感情を引き出す
深い話しが不足していました

先週は2出撃しました

某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと ○

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:13967歩ぐらい

食いつかせ △

切り返し ×

最近になく止まって話を聞いてくれる人が多かったです
ただ、そのわりに連れ出しや番ゲができませんでした
まだ、食いつかせるトークや相手を説得する
トークが足りません


また、カラオケの連れ出しを承諾してくれましたが満室で、
カフェに連れ出しました、ネットカフェの方を打診すればよ
かったです


某日 夕方~夜

服装:キレカジ 髪型:ウイッグ

・高いモチベーションと集中力 モチべ△ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない ○

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

連れ出し:0  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:18000歩ぐらい

食いつかせ △

切り返し ×

ガンシカが多い場所で活動しましたが、前日より止まって話を
聞いてくれる人は減りましたが、反応はとれていました

ただし、疲れから予定より活動を早く切り上げてしまったので、
マインドをもっと強化する必要性を感じました

今回の気付いた点は、ナンパはただ何も考えずに活動しても、
成長しないという事です


改善点を常に意識しながら、活動する必要があるということです

また、最近、結果がでていないのでナンパをあまり楽しんでいな
いように自分自身感じています

ナンパは基本相手を楽しませなければなりません、そのためには
自分自身が大いに楽しむ必要があります


「改善点」と「大いに楽しむ事」を常に意識して、また次回もチャレン
ジします(^^)
スポンサーサイト
  1. 2014/07/28(月) 23:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新戦績と気付き9 | ホーム | 新戦績と気付き7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/68-11a836c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
