ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の戦績と気付き

昨日ですが、一度家に帰って着替えてから、午後7時~午後11時まで、地元の駅の構内と東口周辺でナンパを行いました

声かけ:26人 2ブーメラン 歩数:12975 という結果でした

結局、成果はあがりませんでしたが、自分自身に気付いた点がありました

それは、自分が好みの女に声をかけるのは楽しい、会話が続けばさらに楽しいという事です

今まで、数多くのお見合いパーティーに参加してきましたが、回転寿司方式だったので、高い金を払ってどんなブスとも強制的に話さざるを得ないシステムでした

今回の2ブーメランは、高校卒業したばかりの可愛い18歳とバス待ち合い所で40分ほど会話して、番ゲまでいきませんでしたが、自分自身がウキウキしてとても楽しかったです

もう一人は、駅の構内で立ちどまってくれて20分ぐらい会話した美白の美人教師でした、これも、番ゲにいたりませでしたが話していて、とても楽しかったです

でも、やはり家に帰ってからは、連れ出しや番ゲができなかったのは、とても悔しく感じました


今日は仕事の疲れからかナンパ自体が雑になっていて集中力がきれていた感じがしました

いかに早く声かけのフロー状態に自分自身をもっていくかの、自己調整力も大事だと思いました


もっと自分の実力を上げるための努力が必要だと思います!



スポンサーサイト
  1. 2013/03/09(土) 08:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<土日の戦績と気付き5 | ホーム | 金曜日の戦績と土日の戦績と気付き4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/7-7a14f9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
