ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き11

こんばんわ、久しぶりのアポをドタキャンされてしまったびえす
です(^^)

ラインのIDをけっこう聞いているのですが、それ以降にアポを
取る前にブロックされたり、アポを取りつけてもドタキャンされ
たりという感じです(泣)

原因は、相手を食いつかせていない事がすべてでしょう!

ラインでの会話で食いつかせる事は難しいので、ラインの
IDを聞く前に、もっと食いつかせる事を意識すべきでしょう


先週は3出撃しました

某日 夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ×

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける △

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 ×

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0 歩数:8074歩

食いつかせ ×

切り返し △

カフェに連れ出しましたが、ラインのIDさえ教えてもらえ
ませんでした

原因は、相手の強い感情を引き出すような会話ができず、
食いつかせることができなかったからです

やはり、常に「食いつかせること」を意識して活動しなけれ
ばなりません!



某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す ○
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔○ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること △

・活動中の性欲の維持 △

連れ出し:1  番ゲ:1  ゲット:0  歩数:12589歩

食いつかせ △

切り返し △

カラオケに連れ出しましたが、近くに座るのもNGな相手でした
先週は、手を握るのも簡単な相手だったので、やはり人によって
それぞれ違いがあるなと、新ためて認識しました

こういう場合は、まずは警戒心をはずして、食いつかせることを
意識して、後日につなげる対応をしなければならいと思います


某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする △

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする ○

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと △

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) △

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること △
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること △

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

・活動中の性欲の維持 ○

連れ出し:0  番ゲ:2  ゲット:0  歩数:24088歩

食いつかせ ×

切り返し △

録音をした音声を聞き直したら、相手との距離の縮めかたですが
自分ばかりしゃべっていて、相手の話を引き出すことが不足して
いて、相手との距離が縮まっていないと感じました

まず、相手との距離が縮まっていないと「食いつかせること」も
できません

相手との距離を縮める事を意識しなければならないと思いました!

今回、気付いたことは常に「食いつかせること」を意識しなければならないとという事と
声かけ時に、相手との距離を縮めることを意識しなければないことです
そして、距離を縮めるためには、相手の話をもっと引き出さなければなりません

また、「食いつかせること」を意識しなければなりませんが、そもそも何に食いつかせる
のか?を考えなければなりません

それは、自分の魅力ということになりますが、そのためには、自分の魅力を向上することは
ナンパ活動において必須なので、食いつかせる「魅力の向上」を、意識していきます(^^)





スポンサーサイト
  1. 2014/08/20(水) 21:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新戦績と気付き12 | ホーム | 新戦績と気付き10>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/71-186dca0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
