ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新戦績と気付き15

こんばんわ、凄腕F氏から助言をうけた事で浮上のきっかけを
つかみたいびえすです(^^)

やはり自分の今の最大の課題は「相手を食いつかせるトーク」が
できていないことです


相手を食いつかせるには、相手をトークで楽しませなければなり
ません、これができていないとナンパは成功しません


しばらくは結果を考えずに「相手を会話で楽しませる事」
を意識していこうと思います

また相手を楽しませるには「自分が会話を楽しむ事」
です、このことは必須です


先週は2出撃しました

某日 夕~夜

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ×

・高いモチベーションと集中力 モチべ○ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔× 声×

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う △

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

・活動中の性欲の維持 △

連れ出し:1  番ゲ:3  ゲット:0 歩数:15000歩ぐらい

食いつかせ ×

切り返し ×

居酒屋に連れ出しましたが、居酒屋を出た後はそのまま
帰られてしまいましたw

連れ出し中に、次の場所に誘えるほど相手を食いつかせる事が
できませんでした


某日 夕方

服装:キレカジ 髪型:自毛

・相手に話しが伝わるように、口を開けてしっかりと話す △
 (滑舌を良くする)

・感情を込めて話し、オーバーなくらいの身振り手振りをする ×

・高いモチベーションと集中力 モチべ△ 集中力△

・姿勢を良くする、猫背にならない △

・笑顔で、声のトーンを上げる明るい声のかけ方 笑顔△ 声△

・表情を柔らかくする △

・相手に聞こえるように、声に出して笑う ×

・相手を止め話を聞いてもらうこと ×

・声に抑揚をつける(感情を込めて話す) ×

・相手を観察し相手の反応を見ながらトークすること ×
      (全反応利用)

・相手の言動と行動に対してリアクションを大きくすること ×

・熱意・気迫で相手を説得すること ×

・活動中の性欲の維持 ×

連れ出し:0  番ゲ:0  ゲット:0  歩数:8000歩ぐらい

食いつかせ ×

切り返し ×

疲れからか性欲の維持ができずモチベーションが上がって
きませんでした

今回は、凄腕のF氏から自分が成果を中々出せていないのは
様々なテクニック以前に、相手を食いつかせるための「楽しま
せるトーク」が抜けているからだと指摘をうけました


そのためには、成果を求めず、しばらくは「会話を楽しむ事」を
目標に活動していけば良いと言われました

やはり、ナンパにおいてトークは非常に重要です、トークで
食いつかせる事ができなければ、番号を聞いても死に番で
あり、連れ出しても自分の思うような展開にもっていくことが
できません

助言どうりに、しばらくは結果を考えずに、「会話を楽しむ事」を
目標に活動していきます(^^)




スポンサーサイト
  1. 2014/09/16(火) 22:13:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
| ホーム | 新戦績と気付き14>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/12/15(火) 21:55:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/75-c7a07f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
