ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の戦績と気付き5

こんばんわ、はつ個室カラオケ連れ出しに成功しましたが
何もできなかったナンパ生のゆんつぁです(^^)

なぜかただナンパした女とカラオケを歌っただけで終わりましたw

ギラつくフイインキをつくれませんでしたww


まず、土曜日の戦績ですが仙台のアーケード街と仙台駅で合流ナンパを行って

声かけ数:22人 番ゲ:4 連れ出し:2 歩数:16,896歩

という結果で、カフェと居酒屋と個室カラオケに連れ出しできましたが、
ゲットまでに至りませんでした


日曜日ですが、アポとお見合いパーティー参加から合流ナンパを行って

声かけ数:25人 番ゲ:0 連れ出し:0  ブーメラン1 歩数:14,834歩

という結果で、日曜日も準即ゲットのチャンスがありましたが、結局ゲットできずに
終わりました

しかし、久しぶりにお見合いパーティーに参加しましたが、今までになく初対面での
好印象カードに○が多くもらえて、ナンパで鍛えられて対女の初対面での実力がアップ
しているのを実感できました


ではここから、土曜日になぜ連れ出す事ができたのか?となぜゲット
できなかったのか?と日曜日に学べた点を書きたいと思います


土曜日の連れ出しの相手1:キャリアウーマン風30台ネイリスト

アーケード街で俺の前からスーツを着た颯爽と歩いてくる女を発見
したのですかさず声をかけました

手で自分の存在をアピールして制止しようとしましたが振り切られ
平行トークとなりました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、びっくりしました 
  ここで声かけなかったら俺の人生  終わると思って、
  普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました」

いつものフレーズを使ったら彼女は笑ってくれました

その後、彼女のネイルや服装や持ち物をセンスが良いと褒めたら

なんだか笑ったままでした

~中略~

俺「実は俺今日は友達と飲む約束してたんだけど、ドタキャンされちゃったんだ
まだ飯もたべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

デパートの前まで来ると

彼女「ちょっと用事があるから待ってて」

とデパートに入っていきました

俺が待っていると、彼女が出てきて

彼女「今から仕事なんで食事する時間はないな」

俺「それじゃ、10分ぐらいお茶でもどう?」

彼女「10分ぐらいだったらいいよ」

で連れ出して、番ゲできました

連れ出せた原因は、しゃおろんさんが使うフレーズが彼女に受けた事と
やはり、ネイリストなのでネイルをめちゃ褒めて気分が良くなったから
でしょう

自分もですが、自分の得意な事を相手から褒められたりするとめちゃ気分
が良くなります


女性は感情的な生き物なので、その時の気分によって行動が促されたり
するんでしょう



土曜日の連れ出しの相手2:○○から遊びに来た篠原涼子似20歳介護士

合流していた仙台のナンパ師から、ナンパする場所を聞いたら、仙台駅で
今から帰る女をナンパすることが多いと聞いた
ので、ナンパの場所を
仙台駅に移して、ファッションビルに入ろうとしていたところで、
夜8時ころに声をかけました

俺「めっちゃ綺麗なかたですねぇ、ここで声かけなかったら俺の人生  
  終わると思って、普段はこういうことしないんだけど、思い切っ
  て声をかけました、めちゃ大島優子と似ていますよねぇ~」

そこで、また彼女のネイルやピアスや服装をセンスが良いと褒めちぎり
ました

~中略~

俺「実は俺○○からきて今日は友達と飲む約束で、7時30分に待ち合わせして
  たんだけど、9時ごろになるって連絡がはいったんだ
  まだ飯もたべてないしおごるから30分ぐらい一緒にどう?」

女「私も○○から来てて、11時から友達のお店に飲みに行くんです
  じゃ~、いいですよ」

俺「じゃ~、近くの居酒屋でもいきましょう」

女「はい」

これは、今まで成功してきた俺の連れ出しパターンでした

芸能人の誰ゝに似ている→相手のネイルや持ち物、服装を
めちゃ褒めるというパターンです


俺は居酒屋で、恋愛話や彼女の離婚した両親の話など深い話
などの彼女が強い感情を持っている話を引き出し仲良くなる
ように努めました

居酒屋に2時間いてから、仙台のナンパ師さんに教えてもらった
個室カラオケに行くことを打診するとOKがでました


しかし、そこにいくと土曜日ということで満室でした

そこで、彼女の友達の店のある方向へアーケード街を歩いていきました

そこでまた個室カラオケ店をみつけたので、打診するとOKがでました

ここまでは、良かったのですが…

どうも居酒屋での会話が、いい人モードでいってしまっていたので
ギラつくフイインキになれません

結局、また仙台で会う約束をして番ゲして終わりました

う~ん、仲良くはなれた気はしましたが即ゲットは
難しいですね!

ベテランナンパ師さんは、即ゲットするんでしょうね

まだ初心者の俺は、次回を狙って無理しないほうが
よいんでしょうか?


日曜日に学んだ点

二週間前に、5時間一緒にお酒を飲んだ釈由美子似の33歳と食事のアポから
眺めの良いところに行って、それからホテルでゲットの予定でしたが…

けっこう警戒心が強くて、手もにぎれませんでした(汗)

俺の会話がまずかったんでしょう!

お見合いパーティーでは、会って2回目でゲットしていました

でも、今回はナンパ経由なので、相手の好意レベルがまだそんなに
高くなかったんでしょう

あとでベテランナンパ師から聞いたら、完璧にゲットできたということです

いわゆるグダ崩しをできるからでしょう、俺はまだそのようなスキルは
ないので、次回につないでゲットするしかないでしょう


その後、パーティーに参加して今までにない反応から、自分の実力アップ
は実感できました

それから、アーケード街で25人に声かけて、成果はなしでしたが
ブーメランになりましたが、キャバ嬢相手に30分ぐらい平行トーク
し、練習になりました


でもブーメランは、どうせ帰ってこないだろうと思っていたんですが
金曜日に40分話した18歳の子から、メールが昨日きました

ブーメランの場合は、長時間話し込んだ時のみ少し期待できるんだなぁ
と思いました


しかし、これまでナンパを始めてから結構番ゲできましたが、なかには
どの人のかわからなくなったものもあります

このあたりは注意したほうが良いと思いました

あとはせっかく番ゲしたのだから、なるべく死に番にならないようにメンテ
しなければならないと思いました!


  




スポンサーサイト
  1. 2013/03/12(火) 23:18:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<金曜日の戦績と気付き(二人組にも挑戦) | ホーム | 金曜日の戦績と気付き>>

コメント

フイインキいいですね(笑)
確かにナンパをすると他の出会いの場で楽勝になります(^_^)
  1. 2013/03/14(木) 12:40:53 |
  2. URL |
  3. えっちゅう #-
  4. [ 編集 ]

>えっちゅうさん

プラス健康にも良いと実感できます~(笑)

来週土曜日の梅田の合同に参加しますんで
いろいろ教えてくださいねっ(*´∇`)ノ 
  1. 2013/03/14(木) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/8-155d3c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
