ストナンは楽しい~(笑)

一人の鈍感な男がナンパに本格的に挑戦するブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

金曜日の戦績と気付き(二人組にも挑戦)

昨日ですが、一度家に帰って着替えてから、午後7時~午後12時まで、地元の駅の構内と東口周辺(ミ○ド前~ブー○○手前の交差点)でナンパを行いました

声かけ:27人  1番ゲ  2連れ出し(2人組) 5ブーメラン 歩数:9407歩という結果でした

今日は、東口周辺(ミ○ド前~ブー○○手前の交差点)に行ったら、天気が良いのと金曜日のためか
いつもより人通りが多く、若い子も結構いたので、そこを中心にナンパしました

あと、一人よりも可愛い二人連れがけっこういたので、今日は可愛い二人ずれにも積極的に声をかけ
ました

昨日、思ったのですが女の質が仙台よりも地元のほうが可愛い子がいるなと感じました

ただ、一人で二人連れを連れ出すには、お金もかかるし、難しいと思いました

仙台ではできたのですが、地元での相方探しも急務だと思いました


ここから、なぜ番ゲできたのかと、連れ出しできたのかを検証します

番ゲ相手:小林綾子似 20台 母親の実家に遊びにきた子

駅構内で、ナンパして他の子とトークしているときに、○駅はどの電車で行けばいいんですか?
と話しかけられました

俺は、券売機のところまで相手を案内し、丁寧に説明してあげました

その後に、横浜から来たということだったので、「○○の情報教えるよ、横浜のことも聞きたいから
連絡先交換しよう?」と打診したところ、快く応じてくれました

連れ出しを打診しましたが、急いでいるらしくできませんでした

番ゲできた理由は、俺が親切丁寧に相手に教えてあげたから、相手も番号を教えざるを
得なったんだと思いました

人を動かすには、相手の立場にたって思いやる事も大事だと感じました



連れ出し:美形24歳二人組(マツゲのエクステのお店に勤務とホテル勤務)

昨日、感じたのは地元には結構、色白の東北美人がいるなーということです

それも、二人連れで来ているのが結構いました

俺は、いままで一人でいる人にしか声をかけなかったのですが、これはホント
もったいないと昨日感じたので、可愛い二人連れに積極的に声をかけました

ターゲットを探していると、東北美人の二人組が立ち止まってなにやら話を
していました

俺はそこに行って声をかけました

「めちゃめちゃ美人の二人組ですねぇ、まだ飲みたりないんですか?」

その後、彼女たちの持ち物や服装をめちゃ褒めました

~中略~

「実は友達と9時に待ち合わせで、飲みの約束があったんだけどポシャッちゃって
まだ飯も食べてないし、奢るから30分くらい一緒に飲んでくれる人を探していたんだ
飲みたりなかったら一緒にどう?」

こう打診すると、ちょうどどこのお店に行くか相談していたらしく、承諾してもらいました

そこで、近くのバーに連れ出しました

俺は、二人と仲良くなるべく恋愛話や、職場でのいやな奴の話とか深い話をひきだすように
つとめました

でも、結局、今度俺のドタキャンした友達を交えて飲むために、連絡先交換を打診しましたが
彼氏がいるという理由で断られてしまいました

そこで、メモ帳に連絡先を書き二人に渡すことにしました

結局、2時間店にいて7350円払いましたが、俺も楽しかったんで、なんだか普通にキャバクラで遊んだ
感じになってしまいましたw


う~ん、二人組み連れ出すとお金がかかりますねぇ~、ただレベルが高い子もけっこういました

でも、これからも二人組も狙いに行こうと思います

もったいないからです!

あと、一対二の場合には一対一の場合より、トーク力がアップするのではないんでしょうか?

でも、やはり地元で、コンビができるナンパ仲間を早く見つけたいです

ストナンは昨日も楽しかった~(笑)
スポンサーサイト
  1. 2013/03/16(土) 10:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<土日の戦績と気付き6 | ホーム | 土日の戦績と気付き5>>

コメント

お疲れさまです!

俺はなかなか二人組に声かける勇気がないため、その度胸が羨ましいです(>_<)!
  1. 2013/03/16(土) 15:00:15 |
  2. URL |
  3. kaz #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuntua.blog.fc2.com/tb.php/9-3f979b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
